harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

午後から雨予報だったので

朝早く起きて

チーちゃんのお散歩した。

昼から姉、母と一緒に

化粧品の調達へ。

久しぶりに新しいコスメをゲットできて

気分上がった!

やっぱりコスメってテンション上がるよね。

デブったから何使っても盛れないけど

気持ち的には上がるからいい。

美味しいランチして

スタバの新作飲めて

夜はオリンピックと海外ドラマ見て

疲れたけど良い日だった。

明日は朝イチで一旦帰宅。

下水道清掃で在宅しないとなのです。

面倒だなぁ。

清掃終わったらまた実家帰って

チーちゃんトリミング。

月曜日は病院!

頑張れ私!

 

以上はーちゃんでした