harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝から針とEMS

1年半ぶりにEMSやったら

死にそうだった。

お腹ビリビリクラッシュ。

でもバレンタイン貰えて超ハッピー。

昼からはフェイスエステに行き 

シミ取り。

その後はネイル。

1日メンテナンスの日になった。

メンテナンスすると気分上がるね。

無駄遣いはできないけど

たまには自分に使ってあげないとだね。

明日は仕事。

只今実家から帰宅中。

でも病院行かなきゃだから

木曜日の仕事終わったらまた帰省する。笑

チーちゃん実家に置いてきたしね。

2日間チーちゃんいなくて寂しいけど

がんばる。

 

以上はーちゃんでした。