harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

雪の中

母の病院と保健センターでの手続きの

付き添いをしてきた。

雪の日の寒さは嫌いじゃないって思った。

帰宅後は男子フィギアスケートで

感動の嵐だった。

羽生選手のインタビューで

涙腺崩壊した。

 

 

出し切った

本当に頑張った

でもどんなに頑張っても報われない事がある

 

って答えてたけど

常に上を目指して自分を追い込みながら

限界突破し続けてきた羽生選手の言葉だから

重みがあったし

自分で頑張ったとはっきり言える事が

本当に素晴らしい。

この4年間の努力は誰も計り知れない。

けど結果が全ての競技だから

絶対に悔しさが強いだろうけど

私にとっては羽生選手が金メダル。

アスリートとしてだけでなく

人としても一流。

もちろん宇野選手も鍵山選手も素晴らしかった。

ここまで日本男子フィギアの名を

世界に轟かせてくれてあっぱれ。

 

選手たちにはひとまずゆっくり休んで欲しい。

私も二日間動き回ったから

明日はゆっくり休みます。笑

 

以上はーちゃんでした