harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

数日ぶりの仕事。

疲れた!!

今日は寂しいお知らせばかりで

この数ヶ月お世話になった

フロア責任者代行が

3人も他フロアに異動してしまうんだって。

やっと慣れてきて話もできるようになったのに

残念すぎる。

男性3名はいい意味でおおざっぱで

何かあっても

全然大丈夫っすよ!

っていつも言ってくれたんだよね。

まぁ同じ建物だし会えるから

引き続き私は頑張ればいいんだけど。

仕事終わって帰宅後は

はは様と長電話。

昨日まで実家にいたけど

はは様のスマホ新しくなったし

色々心配だったので。

実家は来週チーちゃんのお誕生日お祝いで

またまた帰省するよ。

チーとルーのお散歩できるといいな。

 

以上はーちゃんでした