harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

仕事で新人さんとご対面。

初めまして、新人の村山です!

宜しくお願いします!

って自己紹介したら

先輩に

新人じゃないでしょっ!

ってめちゃ突っ込まれた。笑

3ヶ月弱だから新人なはず。。。

ま、いっか。

そして仕事終わってまたもや実家に帰省。

夜はフィギアスケート。

坂本選手、おめでとうございます。

樋口選手も素晴らしい演技だった!

ワリエワ選手の演技は違った意味で

泣きそうだった。

なんか騒がれすぎてメンタルやられてるなと。

可哀想に思えてしまった。

ドーピング問題の真実は分からないけど

ワリエワ選手自身は悔しくて仕方ないだろうな。

あまり色んなことは言えないけど

ちょっぴり悲しい気分になりました。

ともあれ、日本選手本当に良かった!

これでゆっくり寝れます。笑

 

以上はーちゃんでした。