harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

あまり寝れてなかったのに

6時半に目が覚めた。

昨日よりは具合も良かったので

朝っぱらから洗濯して

掃除機と雑巾掛けして

買い出しまで済ませて

10時頃にブランチ。

母から教わったレシピで梅チャーハン作った。

1人で食べるには作りすぎた。

無事に全部食べたけど

食べ過ぎて胃もたれした。笑

次はトイレ掃除。

で、ヒマになったので

姪っ子にあげるものとか色々な荷物を届けに

急遽実家へ。

電車で安室ちゃんのライブのニット帽を

被ってるお姉さんがいてニコニコしちゃった。

ちなみに今日はチーちゃん一緒じゃないので

日帰りの為、今帰宅中。

お利口さんしてるかなぁ。

明日は少し寝たいな。

 

以上はーちゃんでした