harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

今日の仕事は後半が地味に忙しかった。

でも最近は他のスタッフさんとも

コミュニケーションが取れるようになって

オフトークも少しできるようになった。

てか、私、みなさんに

子持ち主婦だと思われていたらしいwww

お子さん何人いらっしゃるんですかー?

なんて聞かれて吹き出したわ。

あ、あの、独身です。。

まぁ体型がずんどこ体型だもんなw

誤った情報が出回っていたので

正しい情報になる事を願うよ。

そして退勤時間を忘れられていて

残業してきました。

疲れたぁぁぁ。

明日の目標は絶対に家から出ないぞ!

買い出しも多分大丈夫だし

洗濯もないし

予定もないし

引きこもるんだ!

 

以上はーちゃんでした