harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

朝は6時半起床。

ちょっと眠かったなぁ

ゆっくり支度して仕事へ。

午前中はスローだったけど

午後は混んで1人ワタワタしてたけど

とっても楽しかった笑

やっぱり先輩方が優しい!

カウンセリングにはまだ入れないから

サポート業務をするんだけど

すごく助かってます!ありがとうございます!

って声かけて下さる。

まだまだへなちょこだけど

頑張ろうって思えるよね。

明日は休みで

月曜日からは4日間の研修!

早くカウンセリング入れるように

しっかり学んできます!

で、明日の休みは沢山寝る!!笑

 

以上はーちゃんでした