harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

今日は5時半起き。

2回目の早番。

昨日は先輩に沢山助けて貰ったけど

1人でできるようになりたかったので

かなり早めに行った。

一通りは1人でできたので

あとは効率を考えてできればいいな。

そして先輩とのロープレ!

ロープレ緊張するんだよなぁ。。

緊張しすぎて

手が氷のように冷たくなって

先輩にめちゃ心配された。笑

なんとかロープレを終えて

フィードバックも頂けた。

自分で思っているよりも

凄くできているらしい。

あとは少し足りない部分を補って

深掘りできれば大丈夫と言って貰えた。

木曜日もロープレするので

今日の反省をしっかり活かして

お客様のカウンセリング入っても

問題ないレベルになりたいな。

25日にはカウンセリングデビュー予定。

その日に制服である白衣を着用できるみたい。

白衣とかカッコ良くて憧れてたけど

今の時期は暑いよね。笑

とりあえず明日は実家の方に日帰りで

足のエステと病院!

明後日も休みだから

しっかりリフレッシュします。

 

以上はーちゃんでした