harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

6時半起床!

今日は新しい仕事の初日でした。

気合いをいれて支度して

珍しく朝ごはんも食べた。

おにぎり作ってタンブラー持って

仕事の資料やらファイルやらと

仕事服と仕事靴持って大荷物。

銀座行くのに恥ずかしい荷物量だった。

初出勤は緊張はしたものの

比較的楽しく働けた。

覚える事が多いのに

パンクしない程度に教えてくださる

仕事できる先輩達に感謝です。

おかげて時間もあっという間だった。

久しぶりの立ち仕事で

足がパンパン。

だけど明日から2連休頂けてるので

ゆっくり休めます。

ありがたい!!

アパレルの時みたいに連勤がなくて

本当に助かる。

明日は買い出しして

あとはゆっくり過ごそっと。

 

以上はーちゃんでした