harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は4時前に起床。笑

あまりにも早すぎたので

仕事の勉強に励んだ。

今日は4日間の研修ラスト!

覚えなければならない事が膨大すぎて

本当に大変だった。

こんなに勉強したのいつぶり?

勉強の耐性がないので

ペンダコできた。

でもトレーナーをはじめ

同期の方々の雰囲気がとても良く

長いけどあっという間の4日間だった。

筆記と実技の試験もなんとか合格し

みんな泣きそうになりながら解散。

研修は終わったけど

ここからがもっと大変なんだよね。

実際にカウンセリングするのは

本当に難しいので

引き続き勉強して知識をつけないと!

早く店舗で役に立てるようになりたいな。

とりあえず明日から2連休なので

ゆっくり休みます。

 

以上はーちゃんでした