harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝は5時半に起床。

早すぎるのでのんびりしながら

研修の支度。

研修2日目は、、、

死んだ!!笑

昨日よりもインプット量が多すぎて

完全にショートした。

途中集中力もなくなり

内容が全然入ってない。

ヤバイよヤバイよ!

こんなんじゃデビューできん。

研修終わったらちゃんと復習しよ。。

予習しててもこれだから

予習してなかったらどうなってたことやら。

明日はリモート解除で

集合研修。

同期に会えるのは楽しみだけど

研修は緊張する。

とにかくやるだけやるしかない。

頑張れ私!

生きろ私!

 

以上はーちゃんでした