harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

2連休明けの仕事!

今日もおにぎりとタンブラー持って出勤。

で、シフトが違う事件発生。

頂いたシフト表の時間表記が間違っていて

かなり早く行ってしまったのです。

シフト表トラップ!!

先輩方に謝られたけど

全然気にしてない私でした。

むしろ遅刻より全然良しでしょ!

休憩室でのんびりしてました。

仕事は丁寧に教えて貰えるし

先輩方優しくて救われてます。

時間経つのも早いし

今のところメンタル安定です。

良かった良かった!

明日も頑張るぞー

 

以上はーちゃんでした