harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

まさかの2時半に起床して

そのまま寝れずに仕事。

そして電車が全く動いておらず

1駅分猛ダッシュで歩いてからの出勤。

間に合ったけどさ、、

もう仕事する前に死亡フラグよ。

でも仕事は楽しかった!

途中眠気もあったけど

なんとか乗り越えられました。

そして帰宅中なんだが

まだ電車遅延してるらしい。

それに安倍さん亡くなってしまったし、、、

とにかく今日はなんだか落ち着かない日だった。

帰宅したら今日こそは

きちんと寝たい!

 

以上はーちゃんでした