harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝は6時過ぎに起床。

今日はブラックコーヒーを買わず。

コーヒーに頼っちゃダメなのよね。

カフェイン我慢我慢。

日中はとてもスローだったけど

夕方にかけて混雑。

なのに売上があまりのばせず。

今月の自身の予算はクリアしていたけど

最後にずっこけた感じ。

来月の予算は

先輩と大差のない予算。。

新人だけどそんな数字とれるのかしら。。

とりあえずやるだけやるしかないので

頑張りすぎないよう頑張ります。

多店舗の同期達はどんな感じなのかな?

凄く気になる今日この頃です。

そして火曜日に海老名へ急遽ヘルプ!

の依頼があったのだけど

よくよく考えたら

もう何年も長時間1人で電車に乗ってないし

慣れない通勤の電車で

パニック発作が出ても困るので

事情を話してお断りしました。

迷惑かけて申し訳ない気持ちはあるけど

こればかりはどうしようもないの。

それに1度大丈夫ですとなれば

また頼まれてしまうのが会社というもの。

この仕事を長く続ける為に

自分を守る事も必要。

なのでやるせない気持ちだけど

理解してもらえたらなって思う。

色々考えたら凄く疲れたので

明日休みだけど寝ます!

明日は洗濯するぞ!

 

以上はーちゃんでした