harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

7月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝は6時半起床。

昨日10時半には寝たのに

眠くてしょうがなかった。

出勤時にすごい雨だったのに

銀座着いたら止んでたし。。

おかげで職場に傘忘れてきた。

今日はマネージャー(店長)と

2人でミーティング。

お店の方針や今後やるべき事などを

じっくりと聞いた。

マネージャーには

病気の事をきちんと伝えてあったので

体調面やメンタル面の事も相談しやすく

とてもありがたいと感じた。

先日の病院の際に

通院が月1から2ヶ月に1回でよくなったと

伝えたら凄く喜んで下さって

良い上司に恵まれたなって思った。

今後は迷惑をかけないよう

きちんと相談しながら

頑張りたい。

先輩の中に1人厳しい方がいるけど

きちんと注意して下さるのって

凄く労力がいることなので

しっかり受け止めて改善したい。

明日は3連勤最後で早番!!

早く寝なきゃ!

 

以上はーちゃんでした