harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

腰の激痛でベットから起き上がるのに

15分もかかった。

生理痛にしては酷すぎる。

立ってても座ってても痛い。

けど仕事に向かった私。

だがしかし痛みも限界。

先輩方が病院行っておいでと言って下さり

仕事中抜けして病院へ。

 

結果として、、

腰の痛みに関しては生理でヘルニア併発してしまった可能性が高いこと。生理痛にしては痛み方が異常とのことで生理痛からのヘルニアみたいな。

そして子宮内膜症の疑いもあるって。

その内膜症のできてしまっている場所があまり良くない場合もありえるみたい。

子宮筋腫も小さいのが幾つかあるけどそれは問題無いらしい。

で、そもそも生理痛が酷いから生理痛に関してはピル服用する事になった。タバコ吸ってるし年齢的にもピルはダメだと思ってたんだけど大丈夫なピルがあるんだと。

血液検査とかエコー検査とか色々検査したから結構な出費になっちゃった。。

ちゃんとした結果は再来週また病院行って聞く事になった。

とりあえず生理が終わったら痛みも引いてくれる事を願う。。

頑張れ私。。

 

以上はーちゃんでした