harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

先日の腰の激痛から

少し落ち着いたものの

まだ痛みはある。

相変わらず座薬で乗り切ってる。

飲み薬は特にひどい副作用もないから

大丈夫かなぁ。

更年期症状が出るってなってたから

不安だったけど今のところ平気そう。

明日明後日は久しぶりに早番。

ちなみに今日は久しぶりの1人遅番。

そういう時に限って締め作業できない位に

お客様来るのよね。

いつもより遅い電車になった。

とりあえず早く寝ます。

 

以上はーちゃんでした