harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝は8時起床。

婦人科の薬を貰いに薬局へ行き

買い出しを済ませて

新しい心療内科へ。

女医さんで時間をかけて診察してくれて

今までの病院通いはなんだったんだろってなった

病状だけでなく仕事の事や家族のこと

いろんな話を

掘り下げて聞いてくれる医者だったので

安心して通院できそう。

病院の後はその足で実家へ。

母も今日から新しい病院へ通院なので

少しだけ付き添いした。

母の医者も時間をかけてくれる穏やかな

医者だったみたいで良かった。

夜に帰宅したんだけど

食事の食べ合わせが悪かったのか

気持ち悪くなってしまい

電車の中で必死に堪えながら帰宅。

家ついたら

数年振りにちょびっとだけ嘔吐してしまった。

食べ物でやられるなんて

歳とったもんだわ。

明日も明後日も早番だから

胃薬のんで早く寝ます

 

以上はーちゃんでした