harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は7時起き。

洗濯できたぁ!

お茶も忘れずに持って行けました。

愛犬チーちゃん

最近トイレ失敗することが多いんだけど

今日は朝から派手に失敗してくれたもので

必死に床拭いてから出勤。

人間と同じで年とると大変なんだね。

頑張ってお世話するからね。

で、仕事は撃沈。

今日は悲惨な数字だった。。

販売だからそんな日もあるけど

しんどいよー。

でも明日と明後日は休み!!!

明日は朝から色々と手続きしに行かなきゃだけど

明後日はゆっくりできる。

連休ありがたや。

てなわけで寝ます

 

以上はーちゃんでした