harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

朝は7時半起床。

ちょっと寝坊。。

間に合ったけどもうちょいゆとり必要だった。

仕事は久しぶりの納品だったけど

腰が不安定な為全然役に立たず。

売上はここ最近の平日では良い方だった。

特別インセンティブのランキングが

ダウンしたらしく

インセンティブ貰えない可能性大。。

予算のインセンティブは多分行くけど

最低限しか貰えなそう。。

インセンティブくれ!!!!

ってなわけで

明日から早くもholidayなので

気合い入れて売ります。笑

 

以上はーちゃんでした