harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は6時半起床。

そして治療へ。

久しぶりの針は血行よくなって

かゆかった。

新しいマシンがあって

足の縦アーチに効くやつなんだけど

めちゃくちゃ気持ち良かった。

ほぼ全員痛いって言うみたいだけと

私と母は強さマックスで余裕。

どんな足してんだか。笑

お昼寝してから犬達とお散歩。

チーちゃんが全然歩けなくなってきてるけど

お外は大好きだから途中途中で抱っこ。

歩きながらあくびしたのは笑った。

チーちゃんの老化が凄くて毎日大変だけど

相変わらず可愛いチーちゃん。

のんびりいこうね。

さ、明日からまた3連勤。

10月は店予算とりたい!!

何かしら頑張ろう!!

 

以上はーちゃんでした