harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝は7時起床。

夜中に何度も目が覚めていたので

疲れがあまりとれていない感じ。

仕事に就いてからちょうど1ヶ月。

日々冷静さを保つのに必死で

仕事終わりは疲労困憊です。

今までの仕事は

がむしゃらに頑張れば

なんとかなっていたけど

今は頑張ってなんとかなるものではなく

経験値も必要ということを実感する日々。

これまでの経験が活かせる部分と

全く活かせない部分もあり

へこむ事も多々ある。

このままやっていけるのか不安だし

自信も全く持てません。

だけどやるしかないのよね。

簡単には挫けたくないし

結果も出したい。

先輩と自分を比べてしまわないように

良いところは吸収したいかないと。

本当に毎日が勉強だなって思う。

明日は久しぶりに何も予定がない休みだから

ゆっくりします。

あとは会社からSNS

プライバシーについて注意喚起があったので

仕事に関連するインスタ投稿は削除し

非公開に設定しました。。。

ブログではブランドが特定されそうな投稿は

あげていないので

引き続きリアルな現状を書いていきます。

でないと記録の意味ないからね。

 

 

 

以上はーちゃんでした