harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝は6時過ぎに起床。

最近よく睡眠の時間聞かれるけど

早番の日は22時までには就寝

遅番の日は23時までには就寝

休みの日は21時までに就寝してる。

起きるのは6時から7時の間。

朝は支度もあるし

ゆっくりしたいから

夜はマッハで寝るの。

仕事始めてから夕飯食べないようにしてるから

その分通常より早く寝れる。

睡眠が1番の健康法な気がする。

風邪ひかなくなったし

変な体調不良とかも減った。

特にゴールデンタイムに寝るの大事かも。

ダイエットにも健康にも睡眠は必須だね。

それにしても

いい加減体重計欲しい。笑

ダイエットしてるけど

体重計がないので

実家に帰省した時しか乗れてない。

毎日は計らなくても

もうちょいコンスタントに乗らないと

モチベ保てません。

けどなんとかダイエットも頑張れてるから

引き続き地道に絞る!

薬服用していて代謝が皆無だから

3年前の体型には戻れないけど

せめて洋服に困らないようになりたいな。

さ、明日も早番なので

寝ます!!!

 

以上はーちゃんでした