harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル80

 

朝はまさかの3時起床。

髪の毛切るのがウキウキすぎて

全然寝れなかったうえに

昨日はブログも忘れた。笑

そして新しいキャリーケースに

チーちゃんを入れて7時前に

実家へ出発!

で、家出て数分でチーちゃんが

キャリーケースの中で大粗相。笑

駅のトイレで必死にチー洗って

キャリー掃除したよね。

なんとか無事に実家へ着き

のんびり。

からの美容院へ。

 

ばーっさり

 

カットしてもらいました!!

ストレートもかけたから

これで夜も朝も楽になるー!!

みんなに好評でとても嬉しい。

ルンルン気分で

夕方は父とワンコたちと散歩。

今日は風が気持ちよくて

最高の散歩日和だった。

明日は朝から治療と

フットマッサージに行ける。

トトロ見たらすぐ寝よっと。

 

以上はーちゃんでした