harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

なんとブログ1周年です!!!

1年前の今日から

毎日のように記録しているけど

1年という実感は全然ない。

ブログ書く事自体も全然苦痛ではなく

自分の生活のルーティンになってます。

過去の投稿を読み返して

こんな日もあったなぁとか

メンタルレベル落ち着いてきたなとか

色々振り返りができて

ブログ始めて良かったって思う。

この1ヶ月は新しく仕事に就いて

怠けてた身体にムチを打っているので

疲労感半端ないけど

生きてるって実感できてます。

ただ病気は完治してる訳でもなく

いつまたひどい症状が出るかも分からない。

なので自分のメンタルの状態と

しっかり向き合いながら

無理のないよう頑張ろうと思います!

1年後の私はどうなってるのかな?

またコツコツ記録します。

 

以上はーちゃんでした