harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル80

 

朝は1度5時に起きたけど

なんとか2度寝して7時半起床。

のんびりスキンケアと支度して

朝ドラみて今日は福祉事務所へ。

その後池袋へ!

久しぶりに両親が揃って池袋まで来たの。

池袋でよく行ってたペットショップが 

今月末でなくなっちゃうから

実家のルー君の物まとめ買いしに来たのです。

私はチーちゃんのキャリーケース新調。

お昼ご飯は回るお寿司!!

夏休みで激混み!!

1時間並んだけどやっぱり美味しかったぁ。

その後はDior行ったんだけど

いつもの担当さんがお休みで寂しかった。

でもファンデ買った!

そして欲しかったルナソルのシャドウも!

ジェラピケでパジャマと靴下もゲットし

通勤用に洋服も買ってルンルン!

これでまた頑張って働くのだ!笑

明日1日頑張れば2連休は実家帰る。

明日が実家のルー君お誕生日だから

明後日お祝いしてあげるんだ。

てなわけで明日を乗り切る為に

今日はもう寝ます!!

あー楽しかった!

 

以上はーちゃんでした