harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は8時前に起床

スキンケアしながら朝ドラ見て

そこから甲子園!

ガッツリ見てるわけじゃないけど

テレビつけっぱなしにしてる。

掃除機と雑巾掛けして

昼前には買い出し行って

昼過ぎにはお昼寝。

夕方は湯船に浸かって

くちゃくなってたチーちゃんも洗った。

明日の試合は大阪桐蔭なんだよなぁ。

見たかったなぁ。。

そしてなぜか最近、

このブログの閲覧数が凄いんだけど

いきなりどうしたん?

見られて困るもんじゃないし

誰でも読めるようにしてるから

別に構わないんだけど

このブログのおかげて

自分の状況把握できるようになったし

私には生活の一部で欠かせないものなので

これからも続けますけど。

たいして閲覧数なかったのに

いきなりのびてるからビビったよね。笑

さて、明日からは早番3連勤。

しかも1人店開けだし

緊張するから早く寝ます!

グッナイ!

 

以上はーちゃんでした。