harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

今日は上司と2人だけのシフト。

初の早番1人だったけど

無事開店できました。

タイミングよく上司に

先日の先輩からの注意の件や

モヤモヤしてる事などお話できたので

けっこうスッキリした!!

そしてなぜか今日は忙しくて

特に夕方がバタバタし

上司が休憩削ったりしていたので

残業を申し出て初の通し勤務した。

昼にスタバのフラペ飲んでおいて良かった。笑

今日はお店も数字とれたから

結果オーライ!

明日と明後日も早番なので

帰宅したら早く寝ないと!

 

以上はーちゃんでした