harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

朝は7時半起床。

またもや朝ドラ見ながら化粧。

のんびり化粧と髪の毛やって

WEB面接。

この会社ね、エントリーしてから

丸1ヶ月以上音沙汰無かったんよ。

月曜日に急に連絡きて面接する事になった。

面接慣れしてきたのか

比較的スムーズに行けた気がする。

結果はどうだろかね?

で昼過ぎから次の面接の打ち合わせ。

トラブル発生したけど無事に済んだ。

で夕方またWEB面接。

こっちはカミカミになっちゃった。笑

多分ダメな気がする。

まぁ今日1日トータルは頑張ったっしょ。

明日は福祉に手続き行かな。

行きたくないけどね。。

疲れたから9時の推しのインスタライブまで

寝ます!

 

以上はーちゃんでした