harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月11日と12日の記録とメンタルレベル

昨日と本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

うーん

頭痛がねぇ

でも食欲は凄いのよねぇ

なんなんだろうねぇ

いやだねぇ

と、全く関係ないけど

推しができた。

フリーランスアーティストの

小野裕人さん

作品にも惹かれたけど

考えや思っていることを

ハッキリと発言する姿

有言実行する力や

画家以外の活動も凄くて

すぐにファンになった。

ポスカであんな素晴らしい作品を創り出せるのは

世界でも彼しかいないんじゃないかな

いつか愛犬チーの絵を

裕人先生に描いて頂きたいって

強く思ったよ

だからこそ早く仕事決まれ!笑

30歳半ばでの転職が

こんなに難しいとはな。。

ってイライラしながら

何かしら食べてしまう私でした。

いい加減痩せろや!!

 

以上はーちゃんでした