harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

朝は寝坊して9時半起き。

そして久しぶりに

1人カラオケフリータイムへ。

太り過ぎて声全然出なかった。

今日は安室ちゃん祭りの前に

普段歌わないやつ沢山歌った。

洋楽はカミカミだった。

安室ちゃんは本人画像チョイス。

もっとライブver増やして欲しいなぁ。

7時間以上歌って動いて

いい運動になったしスッキリしたから

今夜はグッスリ眠れそうな気がする。

ちなみに障害手帳見せると総額から半額になるの

今日初めて知ったんだけど!

ご飯もガッツリ食べてドリンク飲み放題で

1400円でお釣りきたのはビックリ。

フリータイムでこれはありがたいり

もっと早く知りたかったよ。

障害手帳ってあんまり使えないんだけど

まさかカラオケで使えるなんてね。

ユニバは適用されるのに

ディズニーは適用されないのも変だよな。

公共機関でも適用されないところ多いし

持ってる意味あんま無いなって思ってたけど

今日は間違いなく持ってて良かったと思った。

さてと、ゆっくり湯船に浸かってきます

 

以上はーちゃんでした