harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝は7時に起床。

のんびりコーヒータイムして

そこからは怒涛のお勉強タイム。

先日決まった仕事が

実は美容部員(BA)なのです。

簡単に言うと化粧品販売の仕事ね。

私が働くブランドは

スキンケア、ヘアケア、ボディケア

をメインに扱っているブランドで

長い歴史を誇るブランド。

とにかく覚える事がかなりあるので

今は自分で調べたりしてできるような

入社前に出来る勉強を必死にしてる訳です。

4時間位勉強したかな。

ペンダコ痛い。笑

でも勉強したけど頭に全然入ってこなくて

ヤバいです。

昔とは違うのよね。。

入社したら試験もあるからやばみさわ。

まぁまだ時間はあるので

やれるだけやります。

何かしら頑張ろう!

 

以上はーちゃんでした