harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

昨日の夜は

私が最近ハマってしまった画家の

インスタライブをずっと見ていた。

しかもコメント読みあげてもらえて

はーちゃん感無量。

マイインターンいいよね!!!

先日の日記に書いてるんだけど

小野裕人さんっていう方。

本当に良きなの。

作品も発言も行動も全てが魅力的で

私の推しになりました。

推し画家ゆうと先生!!

いつかチーちゃんの絵を描いて頂きたい。

そして今朝は7時に起きて

インスタ見たらゆうと先生から

ストーリーでシェアしたやつに

お礼メッセージがきてたぁぁぁぁぁ!

嬉しすぎ。

凄く忙しいのにメッセージ下さるなんて

ますます好きになった。

そんなテンション上がってた午前中から

午後は大嫌いな福祉に手続き。

今日も担当いないし

まわりのおじさんたちキレて怒鳴ってるし

凄い待たされるし

本当に嫌だ。

一気に疲れた。

月末にまた行かなきゃいけないの憂鬱。

早く仕事して抜け出したい。

ゆうと先生のYouTube見て元気だそ。

 

以上はーちゃんでした