harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

ローランギャロスが終わった

ラファの全仏14回優勝を見ることができて

胸が熱かった。

ズベちゃんの怪我が靭帯断裂数カ所という

かなり酷い怪我との情報がはいって

泣きそうだけど

焦らずに治して欲しい。

今年のグランドスラム出場は厳しいけど

来年またあの素晴らしいプレーが見たい。

チチパスは今大会残念だったなぁ。。

若手が台頭してきてるから

ランキングも荒れそうな気がする。

トップ5は死守して欲しいとこですわ。

そして私はお家に帰ってきました。

1週間の寝不足を解消する為にも

たくさん寝ます。

朝はちゃんと起きるようにするけどね!

 

以上はーちゃんでした