harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

朝は5時起き。早すぎ。

二度寝したくても寝れなくて

早朝から勉強頑張ってみた。

午後も勉強。

休み休みだけど結構頑張ったかな。

全然頭には入ってないけどな笑

夕方はのんびり湯船に浸かった。

今日は推し画家のインスタライブあるかな?

シェアするといつも丁寧なメッセージがくる。

忙しいのにメッセージくださるなんて

ますます惚れてまうやろ!

媚田媚男なんて本人言ってるけど

有言実行しなかったことないとか

カッコ良すぎるよね。

33歳の借金画家でもいい!

結婚してくれ!

って思ってしまった私でした。 

だって本当に素敵な人なんだもん。

小野裕人個展で会えるのが楽しみ。

さ、少し寝ておこーっと。

 

以上はーちゃんでした