harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

6月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

上がりました。

嬉しい事が二つもあったので。

まずは

最近推しの画家

ゆうと先生が

8月に青山での個展開催が決定したのです!!

もうね、死んでも行くよね。

母も誘ってみたが

暑い時だから青山まで行くのだるい

と、言われたよ。

そう、母にもごり押ししてるのです。

もう楽しみすぎる。

楽しみすぎる。

楽しみがあるって幸せやね。

 

そして2つ目。

仕事が決まりました!!!!!

ようやく。。。

なんだかんだで1年前くらいから

細々と転職考えてて

少しずつ活動し始めて

気づいたらお祈りメールの嵐で

本当に心折れたけど

無事に働く事ができます。

そして職業はまさかの

美容部員です!

勉強すること大量だぁ!

くじけないように頑張ります。

勤務地はまさかの銀座でございます。

田舎っぺ丸出し恥ずかしいな。。

就業開始は7月4日からで

まだ時間があるので

しっかり事前勉強して

しっかり体調も整える。

今から緊張してるけど

わくわくもある。

 

と、嬉しいお知らせが2つもあったので

ご機嫌なのでした。

 

以上はーちゃんでした