harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル20

 

はい

一気に落ちました。

嫌な予感ってさ

いつも当たるんだよね

今回もそう。

信じてたのに裏切られてた。

彼が最後に電話してきたのが

9月11日。

私の誕生日。

でもLINEのメッセージでは

誕生日間違えて前日に連絡きたんだよね。

普通に3ヶ月近く会えてないうえに

連絡すら来なくなった。

自分からはあまり連絡しないようにしてたけど

さすがに不安で連絡いれてるのに

全部スルー。

嫌な予感は

マッチングアプリに再登録してたのが

分かったこと。

これだから男性を信じる事ができないんだよ。

結局都合の良い関係だったって事よね。

私は真剣だったのに。

本当に悲しい。

だから恋愛苦手なんです。

ありのままの私を受け入れてくれる人

そんないい人やっぱりいないんだね。

こんな事ブログに書きたく無いのに

メンタルに影響してる事だから

記録しないとだし。

しばらく死ぬと思います。

消えてしまいたい