harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル30

 

あまり眠れていし頭痛もひどいけど

渋谷まで面接に行ってきた。

渋谷駅は久しぶりだったんだけど

変わりすぎて軽く迷子になった。笑

面接は担当の方がめちゃご近所さんで

まさかの地元トークで笑った。

緊張はしたけど

終始穏やかな雰囲気でいい会社だなと。

エントリーした部署とは違う部署も

提案して頂いて可能性は広がったけど

受かるかどうかはまた別よね。笑

メンタルはまだやられているけど

こうしてやらやきゃいけないことがあれば

何とか気が紛れるし

今日に関してはたくさん歩けたので

少し気分転換にはなったかも。

履歴書何回書いたか分からないけど

今回ので決まって欲しいのが本音。

とりあえずかろうじで生きれてるので

良しとします。

 

以上はーちゃんでした