harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル10

 

さよならを伝えた彼から

まさかの電話がきた。

2度連絡来ないと思ってたから混乱した。

一応話したかった事とか話したけど

結論としては

彼にとって私は

 

仲の良い女友達

 

だったそうです。

なに?それ?

全然意味が分からなかったよね。

付き合ってると思ってたのは

私だけ。

だから私が彼の言動で不安になる事自体が

彼には理解できないしどうにもできないって。

私が不安になって悩んでたことは

全部お門違いだったって事なの。

ちなみに同じような関係の人は何人もいるって。

なんか怒りとか憎しみとか悲しみとか

そんな感情すら湧かなかった。

ただ彼に 

〇〇のバカっ!!

って言った。

けど言った後に

1番バカなのは私だよって思って

泣いた。

病気について色々考えてくれたり

仕事の事も相談に乗ってくれたり

くだらない事で笑い合える

私にはかけがえのない大事な人だったんです。

なのに気持ちが無かった事に気付かなかった。

だから1番バカなのは私なんです。

簡単に人を信じたらダメなのに信じて

挙げ句の果てにこのザマ。

もう手に負えないよね。

からしたら都合の良い女が1人欠けたくらいで

なんのダメージもないでしょう。

でも私にはとんでもないダメージだった。

この後体調がどうなるか心配だけど

もう何も考えたくないかな。

凄い疲れた。

ほんとに

疲れたよ。

 

以上ボロボロになったはーちゃんでした