harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル15

 

ブログ休むつもりだったけど

自分の状態をきちんと把握する為にも

頑張って書く事にした。

今日はずっとお腹下してるし

顔も吹き出物がすごくて

メンタルが身体にがっつり出てる。

こればかりは時間に身を委ねるしかない。

下手にもがいても何も変わらないしね。

彼へのありがとうとさよならのメッセージは

既読無視で終わった。

未読スルーから既読スルーになっただけで

たった一言で終わった関係。

その程度の女の扱いだったということだよね。

ただただ虚しいです。

安室ちゃんのNEVER ENDが身に染みる。

 

生きていかなきゃいけない 涙の日でも

 

本当にそうだよね。

なのでこんな調子だけど

明日は仕事の面接行きます。

とても対応の良い企業だったので

私も気合いが入った。

仕事決まりますように。

無職独身の肩書きを早く捨てたいです。

 

以上はーちゃんでした