harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル20

 

朝から見たくも無いLINE通知で

テンション下がった。

5月にダブルデートという名で

海でのテントサウナに4人で行った時に

グループLINEが作られたんだが、

彼が退会しましたと今更きた。

みんな放置してるのに。。

こういう事されるのメンタルえぐられるのよ私。

そもそも付き合ってもいなかったなら

ブルデートなんて変な話だよな。

めちゃ楽しかったのは事実でも

今は辛い思い出なだけ。

時間が解決するけど

その時間に耐えられないんだよね。

こんな時ってどうしたらいいんだろ?

 

以上もやもやはーちゃんでした