harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

今日はWEB面接の動画を撮るのに

とっても苦戦した。

言葉が出てこなかったり

カミカミだったり

何度撮り直した事か。。。

対面のが緊張するけど

動画は動画で緊張するわ。

なんとか撮り終えて

百貨店へ向かった。

気分転換ね。

京都物産展でお団子を買い

鴨出汁のラーメンを食べ

大好きな担当さんのいるDiorへ。

かれこれ50分位いろんな話しをしてた。

買い物の相談は勿論

プライベートな話もできる担当さん。

長い付き合いだから

私の事よく分かってるのよね。

沢山話ができたし

良い買い物もできて幸せ。

購入商品よりもサンプルとノベルティ

多いのはこの担当さんあるあるです。

いつも最後まで手を振ってお見送りしてくれて

会うと元気でる担当さん。

どんなにネットでの買い物が普及されても

私がお店で買うのはそんなとこだよね。

またお金貯めて買いに行こ。笑

 

以上はーちゃんでした。