harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

10月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル25

 

全く眠れなかった。

丁度1ヶ月前の自分の誕生日

さよならした彼から最後の電話があった日

思い出したくなくても思い出してしまう。

誕生日も一緒に過ごせず

どこでなにしてるかもわからず

お祝いしてもらえなかった寂しさは

今でも残ってしまっている。

誕生日前日にLINEギフトでスタバ送られてきて

あぁそんな感じなんだ

ってその頃から実際の距離以上に

心の距離を感じていた。

どこですれ違ったんだろう?

親身にアドバイスとかしてくれたり

マメじゃなくても電話してくれたり

嬉しい事も沢山あったのに。

そんな事や今後の事考えすぎて

眠れないとか自分馬鹿だなって思う。

思うけど考えちゃうんだもん。

しばらくはこのループから抜け出せなさそう。

切り替えの為にも早く仕事したい。

とりあえず沢山散歩したから

のんびり湯船浸かります。

 

以上はーちゃんでした