harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

5月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

はい

ほぼ徹夜でした。

ローランギャロスの試合に夢中で

トータル2時間くらいしか寝てません。

ナチュラルハイで日中も寝れず。笑

今夜も大好きなチチパスの試合を見終わって

仮眠してまたナイトセッション見ようとしてる。

日本にいるのに時差ボケしそうだけど

やっぱりテニス見るの好きだから

かまわん。

明日帰れって言われてしょんぼりだ。

ナダルとジョコの試合見たかったのに。

自宅もWOWOW加入するかぁ?

高いんだよね。

就職できたら考えよ。笑

とりあえず軽く寝る!

 

以上はーちゃんでした