harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

5月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

朝は7時半に起床。

ボーッとしたまま朝ドラ見て

ニュース見て

コーヒータイムして

いざ面接準備!

自分の事を深掘りするのって

難しいのよね。

長所?そんなんある?

短所?あ、沢山ある。

自己分析や志望動機など

全部書き出して

何度も声に出して練習。

暗記力ないから大変。

とりあえずはまとまったし

あとは緊張しすぎずに行ければいいな。

早く寝たかったのに

布団入ってかれこれ4時間。

眠れない!!!

既に緊張している私なのでした。

 

以上はーちゃんでした