harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

久しぶりにテレビ画面で

映画鑑賞。

今日はトランスフォーマーシリーズ!

車かっこええ。

たまらん。

一時期本気でシボレー欲しかった。

今でも乗りたいけどな。

で、休憩にまたもやお菓子作り。

レアチーズケーキを作るのに

タルト部分ビスケット粉々にするの面倒で

小麦粉からこねた私。

電子レンジとトースターで作るから

かなり頭使ったわ。

タルト型も無いから

手でなんとかする始末。

レアチーズ部分は昔作ったはずなのに

全然覚えてなかった。

おかげでめちゃくちゃ時間かかった。

結果完成品は、、

砂糖入れ忘れゼラチン足らずの

レモン強めレアチーズタルトになった。笑

これはリベンジしたいわ。

お菓子作り、無になれるから

結構いいかもしれない。

散歩みたいに毎日は無理だけど

たまに取り入れようかな。

にしてもオーブンないの辛いわ。

バンブルビー!!

 

以上はーちゃんでした。