harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

昼まで寝た。

寝過ぎた。

けど洗濯はした。

で、日曜恒例になりそうな

ピザパーティー

一度の注文で4食分位あるから

2日くらいピザしか食べんくなる。笑

食後は同居人がチーの毛をカットをしてくれ

久しぶりに2人とチーでお散歩!

昨日沢山歩いたから今日は控えめにね。

帰宅後は私がチーを洗って

同居人の友人が乾かすという連携プレー。

なんだか休日らしい過ごし方したな。

チーは安定の爆睡中。

私も一緒に昼寝したいなぁ。。

 

以上はーちゃんでした。