harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

右手の指が傷だらけで

仕事中の出血をセロテープで応急処置。

無事なのは小指だけ。

ドンマイ私。 

急遽出勤になった今日だけど

安定の指示だけ出されて

ひたすら1人で作業して終わった。

作業量が膨大で体がついていかない。

そんな中、1番トップの方が

全然急がなくて大丈夫、ゆっくりゆっくり

と、おっしゃって下さって

少し安心した。

確かにまだ4日目だし

できることもないから

焦る事もないのよね。

言われた事を正確にやればいい。

でも、先輩方に

本当に助かってますって言われても

いや、私なんもしてないっすって

本気で思っちゃうのよね。

もっとやらなきゃって。

あとはもうちょい細かい指示貰えるように

自分からもアプローチしなきゃな。

頑張れ私。

とりあえず明日の休みは寝る!!笑

 

以上はーちゃんでした。