harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

なんだか頭痛がひどくて

目眩のした1日だったけど

 

仕事が決まりました!!!

 

ようやく。。涙

元々の求人は短期の求人しかなかったので

仕方なく短期で覚悟の上エントリーしたら

まさかの是非長期で採用したい

と、おっしゃって頂けて

感激。

病気の事、薬服用している事も全て

面接時にお話しているのに

それでも採用してもらえた。

無理しないようシフト組んでくださるみたいで

本当にありがたいです。

やっと働ける。

やっと少し人間らしくなれる。

やっと自分の居場所を作れる。

少なからず不安もあるけど

せっかくのチャンスなので

無理しない程度に頑張る。

励ましてくれてた友人たちにも感謝。

1番励ましてくれてたのは

例の彼だったんだけどさ。笑 

ただ、みんなに励ましてもらえたから

なんとか求職活動頑張れた。

ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

以上はーちゃんでした。